フレンズリンク

My Acquaintances' Websites

[BackHome]


Link List of My Friends' Websites

近しい人々が作ったサイトです。それぞれ強烈すぎる個性を持っている点がなかなか趣深いような……
バナーサイト名制作者/内容
くわちゃんタイトルくわちゃん's わーるど中学以来の悪友、秦博之(旧姓:桑原田。福岡県出身、A型)の旅行と食品、日常生活の世界で、旅行に関しては、西○京太郎はだしの「てっちゃん」ぶりが堪能できたのですが……本人の生活環境の変化に伴い、現在は休業中です。はよ再開せんかい、ばか者!
眠り狐Web版 狐日和高校以来の中立友、渋谷篤(大阪府出身、O型)の島紀行と文筆、写真機、日常生活などなどの世界。特に、離島に関する記述には充実したものがあり、すっかり「島マニア御用達」のサイトとなっています。主宰する島旅メーリングリストは、『ダイビングワールド』1998年11月号に、1ページの半分を使って紹介されました
JSPロゴJapan Society of Parodies
日本パロディ学会
中学以来の善友にして、数学の鉄人・Nitro氏(鹿児島県出身)と、上記の狐氏とで共同運営する、きわめてレベルの高い(?)パロディの世界。月ごとにテーマを設定し、みなさんの投稿を待っています
ぶろっくロゴBROK,ltd大学時代の善友にして、歴史と富野作品に対する情熱を私の10倍くらい持っている才人・おげぢゃ氏(実は島根県出身、A型)のオリジナルSFの世界。「ガ○ダム・アイコン付きエッセイ」は必見
菜月ちゃん子亀のホームページ大学時代の善友にして、温厚篤実な人格者・亀之園壮平(鹿児島県指宿市出身、B型)の、心温まる家庭派サイト。記述のかなりの部分が、1998年2月に生まれた愛娘「菜月ちゃん」と、2002年1月に生まれた同「菜桜ちゃん」のことで占められています。ちなみに、このサイトのタイトルは、私が何気なく口にした一言からとったそうです
サボールキクのページ大学でロシア語を専攻する女子学生・キクさん(東京都多摩市出身、B型)のサイト。その明るく活発な日常は、私の世界とは対極にあります。ロシアについては、連邦内の共和国カルムイクへの旅行記、1年近く留学していたサンクトペテルブルクのガイドなどが楽しめます
バナーをたたけば、リンク先へ飛びます(一部飛ばないものもあり)
善・中立・悪の概念について知りたい方はこちら


Link List of My Colleagues' Websites

職場の同僚の方々が作ったサイト群です。ただし、みんな50歳前後。私とは1回り以上も年齢が上の方々です
バナーサイト名制作者/内容
パンちゃんタイトルパンちゃんワールド詩人・谷内修三氏(富山県出身、O型)の、「読めば腹の立つ」超辛口・映画評論のサイト。映画が好きな方におすすめ。映画の感想文の投稿を受け付けています。谷内氏はこのほかにも、「詩のサイト」「スペイン語のサイト」を持っておられ、いずれもここから行くことができます
勢良さんタイトル勢良さんちのかわら版多趣味で凝り性の勢良英幸氏(広島県出身、B型)。その御一家のおりなすサイト
藍球黄球紅球吉原和文のホームページ島根県出身の愉快人・吉原和文氏(B型)の愉快なサイト。本人の愉快な人柄がよく出ていると思います
バナーをたたけば、リンク先へ飛びます


Link List of My Online-Friends' Websites

偉大なるかなインターネット。電子社会上でつながりのできた方のサイトです
バナーサイト名制作者/内容
CrバナーA-RemiX Home Studio鹿児島以外においては珍しい「有水」姓のフリーのミュージシャン。以前加入していたネット上で、同じ名字だということが縁で知り合いました(直接会ってはいませんが)。 私と同じく鹿児島の出身で、出身地だけでなく出生年・性別・血液型も一緒です。バッハに心酔する芸術家らしく、とても美的感覚のあるサイトを展開しています
MasProductMasProduct私と同じく富野ファンでいらっしゃる増田良太氏のオリジナルメディア・オリジナルソフトウェアのダウンロードサイト。月に1度の更新のたびに、内容がみるみる充実していきます。小説などもあり
バナーをたたけば、リンク先へ飛びます


[先頭に戻る]
inserted by FC2 system